外部サイトを立ち上げたのですが、こちらは物販アフィリ専門のサイトになっております。。。 SEO対策としては今の時点だと記事数がとにかく重要だということで最低機字数100のパワーペラサイト笑を20目標に作っていきたいと思います。
基本的なフレームとキラーページは自分で作っていきますが、内容に関しては今回からは外注して、ある程度の記事数を持つパワーペラサイトを量産していきたいと思います。
募集は『@soho』を利用しました。
こちらでは全国から条件にあうスキルを持つ方を募集、依頼することが出来る、職業斡旋サイトになっています。
慣れないと『人を雇う』という所に対して非常にどきどきしますが、基本的には使い方は全く難しくないです。
依頼内容に関してはわりと@sohoの審査が厳しいので、今出てる求人を真似します^^
トップページを入るとこのようなジャンル別画面になりますが、ブログ記事作成やアフィリエイト関連に関しては細かく求人のジャンルが分かれています。
もう既に記事作成やアフィリエイト関連に関してはこのように多数の求人が出ており、依頼相場も決まっているので、同じくらい少し高めにして直ちに求人を開始しました。
以前からお願いしていた方に再度専属という形で契約ができたので、今後は2人3脚でやって行きたいと思います!